車を売るべきか迷っています...

宜しくお願いいたします。 日産キューブ(16年式/車検07年7月/ビーンズ/走行距離10000キロ程)を所有しています...

dandy-yuchin さんからの 回答

• 2006/07/17 23:54
  • 回答No.2
dandy-yuchin

駐車場代金を払う余裕があれば乗り続ける。

キューブ売却でラシーンが買えるなら検討の余地あり。

ただし2年で1万キロなら保険その他考えると自動車の保有
そのものを検討するのもアリかと。
お礼コメント
venio

お礼率 93% (164/175)

駐車場代は払えなくはないのですが何か勿体ない気がしてどうしようもないのです。
車の便利さを味わってしまうと手放せません。
特に子供がまだ小さいので...。
有り難うございました。
投稿日時:2006/07/18 00:12
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。