• ベストアンサー

26時間TVでSMAPってなんか歌いました?

昨日していた26時間TVの最後の方を見逃してしまいました。中居君が夜空のムコウとかI LOVE YOUを歌っていたのは見たのですが、SMAPでなにか歌っていましたか? よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • happanoko
回答No.1

Dear Womanをスマップ全員で歌っていました。 ブスカワ(?)グランプリの後で、グランプリを取った女性に向けて歌っていたと思います。