• ベストアンサー

香水の名前が・・・・。

7年前くらいに、おもしろい形をした香水を見かけました。 見た当時、変な形と思い興味が無く意識はしなかったのですが、今となって面白い形だったのでコレクションにしたいと思っています。 形は・・・「女性の(裸体??)上半身」首から腰までの形です。 探しても全然わからないので教えて頂けませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • figuier
回答No.2

ジャンポール・ゴルチエの「クラシック」ではないでしょうか。 シリーズで限定版ボトルなども出ていたと思います。 ボディにレースをまとったものとか、コルセットをつけたものとか・・

omoti4649
質問者

お礼

ありがとうございます!早速調べてみます!!

その他の回答 (1)

• schatzli
回答No.1

ジャン・ポール・ゴルチェ・レディースだと思います。

参考URL:
http://www.beautyfactory.jp/hinban/FR3423470317152.html
omoti4649
質問者

お礼

ありがとうございます!早速調べてみます!!