• ベストアンサー

宜野湾市海浜公園野外劇場【cocco】

質問です。 こっこの沖縄宜野湾ゴミゼロライブのチケットが 友人と協力した結果以下の二つの席のチケットがとれそうなのですが、 ・Aブロック1列目1~10番台・・・(1) ・Aブロック17列目1~10番台・・・(2) のどちらかになりそうなのです。。 ネットで検索しても座席表がでてこないので全く検討つかないのですが、もし行かれたことがある方いらっしゃいましたら教えていただければ幸いです。 ちなみにオークションではないですが、(2)のチケットに関しては友人の会社の先輩がご自分がいけなくなったということで譲っていただけるとのことなのですが、一枚あたり手数料なども込みだと7500円程度かかるとのことで、さしてかわらないなら(1)のほうにしようかなと思っているのですが((1)は定価でOKとのこと)(1)は私の知り合いのツテです。 どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cobran79
回答No.2

こんにちわ。私もCocco沖縄公演行きます! 私も宜野湾の野外劇場は初めてなので以下の座席表を参考にしています。 http://park1.aeonnet.ne.jp/~tamu/kaijo/ginowan/ また、過去に野外劇場の座席についての質問もありましてので参考になるかと思います。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1428413

rumirumirumi
質問者

お礼

お礼が大変遅くなりまして申し訳ございませんでした。 助かりまして、おかげさまでたくさんの感動のライブを満喫してきました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• summer45
回答No.1

こんにちは。よく野外劇場のコンサートに行きます(coccoは行ったことありません)電話やファンクラブで購入する場合は当日会場に行くまで席の座席表は分かりませんが、CD店なんかで販売しているときは座席表から購入したこともあります。最近はコンビニでも分かるかも?単にAブロックといっても、Sのほうが前のときもありますよ。

質問者

お礼

お礼を申し上げるのが遅くなりまして申し訳ございませんでした。 おっしゃるとおりSのほうが前でした。 Aははじっこだったようで、結局中央の席で閲覧しました。 ありがとうございました。

質問者

補足

補足です。 結局友人が中央の席をとってくれたのでAでみないですみました。ありがとうございました。