• 締切済み

消えないページ

Word2003です、袋とじでA4で2ページ段組で挿入改ページセレクショウ区切り、現在の位置からで段組をすると、何時も間にか、3ぺーじができ3ページめが消えません、かぎ方→(段落記号)の前で選択Backspaceキーを押してもカーソルは戻りますがページは消ません、かぎ方→も消ません、お願いします、印刷すると白紙が出ます。

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.1

かぎ方→が判るということは、段落記号の表示設定になっているということですね・・・。 体裁が少し変わるかも知れませんけど、行数を増やしてみて下さい。変えられないときは、余白を増やしてからです。うまくいくといいですが。 入力が、次のページに強制的に入る状況になっていると思われ、罫線を使って表をページの最後の一杯まで作成すると良く現れる現象ではないかと思います・・・。