解決済み

キャノンのCM

  • 暇なときにでも
  • 質問No.227964
  • 閲覧数163
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 83% (15/18)

最近のキャノンのCMに出ている白い服装の女の子はどなたでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

おそらくプリンタの宣伝のもののことを言っているんだと思うんですが、長谷川京子さんだと思われます。
お礼コメント
nickname

お礼率 83% (15/18)

わかりました。質問の仕方が不親切だったのに回答頂き、本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-03 01:21:02
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 31% (611/1955)

デジタル・ビデオ・カメラのCMでしょうか。
http://www.canon-sales.co.jp/dv/ixy-dv/index-j.html
これですか?
テニスプレーヤーの伊達公子さんです。
お礼コメント
nickname

お礼率 83% (15/18)

質問の仕方が不適切ですみませんでした。レーザーショットのCMのことで、長谷川京子さんでした。
投稿日時 - 2002-03-03 01:24:13