• ベストアンサー

yahooのフリーメールのpopサーバーとstemサーバーのアドレスを教えてください

yahooのフリーメールのpopサーバーとstemサーバーのアドレスを教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

POP3サーバー:pop.mail.yahoo.co.jp SMTPサーバー:smtp.mail.yahoo.co.jp こちらのヘルプページもご参照ください。 メールソフトごとの設定方法がリンクされています。 http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/mailsoft/mailsoft-34.html

yabunaisya2
質問者

お礼

早速回答していただいてありがとうございます