• ベストアンサー

元ビートルズのリンゴ・スター・・・最近は?

The BeatlesのメンバーだったRingo Starrの近況をご存知の方、是非教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Ki4-U2
  • ベストアンサー率81% (364/446)
回答No.1

wikipedia あたりをご参考に。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B4%E3%83%BB%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC 公式サイトによれば、Ringo Starr & All-Starr Band が、先月6月14日のカナダ・トロントを皮切りに7月20日のニューヨーク・ラジオシティまで27ステージのツアー中です。 http://www.ringostarr.com/

yokohama-b
質問者

お礼

ありがとうございます。大変詳しくわかりました。

関連するQ&A

  • ビートルズ「Come Together」の歌詞の意味

    The Beatlesのアルバム「Abbey Road」に収録されている「Come Together」の歌詞は、意味不明で言葉遊びのようなものだといわれていますが、実はメンバーについて歌っている歌詞で、ビートルズに詳しい人には意味がわかる人がいると聞きました。 どなたか詳しい歌詞の意味をご存知ありませんか。

  • ビートルズの良さが分からない(アンチではありません)

    私は16歳の女です。 最近ふとビートルズの音楽はどういうものなのか聴いてみたいと思い、ベストを買いました。 「THE BEATLES 1」を聴いたのですが、ビートルズの良さがさっぱり分かりません。 ビートルズの魅力は何ですか?

  • ビートルズ時代のリンゴ・スター

    ビートルズの曲でリンゴ・スターがメインボーカルを務めている曲目を知りたいのですが、一覧できるようなサイト等をどなたかご存じないですか? どうかご教授ください。

  • ビートルズのカバー

    昨日ミスタードーナツで勉強をしている最中に流れていたBGMが気になって仕方がありません。 The Beatlesのアクロスザユニバースやレットイットビーのカバーだったと思います。 それらの曲が収録されていると思われるアルバムを教えて下さい。

  • リンゴ・スターって・・・。

    どうでもいいことかもしれませんが、どうしても気になってしまい、 こちらで質問させて頂きます。 ビートルズのポールが左利きなのは有名な話ですが、 リンゴは右利きでしょうか?左利きでしょうか? 以前、ビートルズ関連サイトの掲示板で「あまり知られていない事実だが リンゴも左利きだ」という発言を見たことがあり、 それ以来左利きだと思っていました。 でも先日「ハード・デイズ・ナイト」のパンフレットを見たら 「右利き」と書いてあって驚きました。 アンソロ本の写真をチェックしてみましたが、右手で字を書いているような。 煙草は右左両方で持つので参考にならないでしょうし・・・。 エド・サリバンショーのビデオで電車(バス?)でサインをしてたのも、 右手か左手か、ビデオが手元にないので確認しようもありません。 判ったからどうなるということでもありませんが、すっきりしたいので、 ご存知の方どうぞよろしくお願い致します。

  • リンゴ・スターは原始人を演じて評判を落としたのか?

    リンゴ・スターさんは元ビートルズのメンバーだったので大スターだったですが、映画で原始人の役を演じて評判を落としたのでしょうか?

  • RATT & WARRENTの近況を教えて下さい

    タイトルどおりなのですが、ラットとウォレントの近況を教えて下さい。また各メンバーの近況も判ると嬉しいです。ご存知の方宜しくお願い致します。

  • 最近みないんですけど・・・

    フジテレビのアナウンサーの八馬さんって最近テレビで見ないんですけど、やめちゃったんですか? フジテレビのアナウンスマガジン見たけど、写真が載っていませんでした。 やめたとか言う話聞いた事ある人いらっしゃいますか? また近況をご存知の方がいらしたら教えてください。よろしくお願いします。

  • ビートルズTシャツ

    ビートルズのメンバーがプリントしてあるTシャツを取り扱ってる店舗をご存じないでしょうか。 ヤフオクとかオンラインショップではサイズがなかったり試着できなかったりするので、店舗のあるお店だと嬉しいです。 よろしくおねがいします!!

  • 元巨人杉山捕手

    今どうしてるのでしょうか? 近況をご存知の方宜しくお願いします

専門家に質問してみよう