• ベストアンサー

元ビートルズのリンゴ・スター・・・最近は?

The BeatlesのメンバーだったRingo Starrの近況をご存知の方、是非教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ki4-U2
回答No.1

wikipedia あたりをご参考に。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B4%E3%83%BB%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC 公式サイトによれば、Ringo Starr & All-Starr Band が、先月6月14日のカナダ・トロントを皮切りに7月20日のニューヨーク・ラジオシティまで27ステージのツアー中です。 http://www.ringostarr.com/

yokohama-b
質問者

お礼

ありがとうございます。大変詳しくわかりました。