• ベストアンサー

学生の方回答お願いします

Ohkappaの回答

• Ohkappa
回答No.1

僕(中学)の場合は、月で、入ってくるお金の額が定額ではないので、貯金はその月によって貯金できる額は変ります。 僕はもらったら貯金して、必要なときに引き出す形を取っています。 ちなみに、貯金するときは、(まとまった形なので)2~3万円です。 それから、お小遣いはもらっていません。

akitov
質問者

お礼

中学生は学生ではありませんが回答ありがとうございます。将来に向けてお互い貯金しましょう。