• ベストアンサー

アーティストの名前の読み方を教えてください

「木村由姫」ってなんて読むんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kotone17
  • ベストアンサー率47% (22/46)
回答No.2

「きむらゆき」さんですね。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%A8%E6%9D%91%E7%94%B1%E5%A7%AB

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 「きむらゆき」のようですね。 http://listen.jp/store/artist_1003960.htm

関連するQ&A

  • 男の人が歌っているLOVE&JOYのCD

    こんにちは。 木村由姫さんのLOVE&JOYの曲を男の人が歌っているものがあったのですが・・・ その曲は何のCDに収録されているものなのでしょうか? かなりごつい感じのLOVE&JOYに仕上がってて素敵だったのですが…(笑) どなたか分かる方是非お願いします。

  • 名前

    私は○野と言う苗字だったんですけど氏の変更して母親の木村の苗字になり木村拓○になり名の変更を家庭裁判所に申し立てしたのですが却下されました。また清○に戻すか木村拓○のままにするか悩んでいます。端から見て木村拓弥って目立ちますよね?同姓同名なのが嫌です。かといって清野と言う苗字もせーのって馬鹿にされるしもし自分がこの立場だったらどちらの苗字にしますか? 苗字のことで悩んでます。意見お願いします。

  • 元気が出る曲

    明日からお仕事の方も多いと思いますが・・・。 不景気、大災害など、気持ちが沈みがちですが、ゴールデンウィークは充実されましたか?。 さて、自分!?への応援歌ではないけど、元気になる曲を探しています。 ちなみにユーチューブ?で木村由姫さんのLOVE&JOYと、ヒトミさんのLOVE2000を聴いています。 ジャンルは問わないので、あなたの元気が出る曲を教えてください。そして、 明日からまた自分の為、日本の為?に頑張りましょう・・です。宜しくお願いします。

  • 名前の書き方

    「佐藤・木村の論文を、ケビン・エディが批判した」という文章は、佐藤・木村という2人の論文を、「ケビン・エディ」が批判したのか、ケビンとエディが批判したのかどちらですか? 文章の書き方でそれを区別するにはどう書けば良いですか?

  • 名前

    木村拓弥と言う漢字が1文字違くて同姓同名でハゲてて不細工だったらどう思いますか?

  • もっとたくさんのアーティストを知りたい!

    中3の女子です☆ わたしは最近、音楽がとっても好きなので、もっとたくさんのアーティストを知りたいな、と思って質問してみました。 ちなみに、一番好きなのはBUMP OF CHICKENです。毎日聞いてます! あと聞くのは、ELLEGARDEN、ACIDMAN、木村カエラなんかです。 最近いいなと思ってるのは、UVERworld、DOESですね。 邦楽、洋楽、ジャンルなどは特に問いません! ただ、どちらかというと男性ボイスが好きみたいで、高い声の女性の歌は苦手です。 あと、ベタな歌詞もダメなんです… わがままですいません(><) 回答待っています。

  • アーティストさんが知りたい!!

    先日、友人の弟くん(小学生)の運動会におじゃましました。 その時に流れていた曲のアーティストさんが気になってしかたありません!! 分かる方、ぜひ教えてください。 J-POPの曲を男性ボーカルがカバーしているものでした。 曲じたいもロック調なのか、ノリノリで聞いてて楽しかったです。 流れていたのは… 木村カエラさんの「Butterfly」 Superflyさんの「愛をこめて花束を」 加藤ミリアさんと清水翔太さんの「Love Forever」 などでした。 曖昧な情報しかなくて申し訳ないです。 アーティスト名が分かる方、お願いします!!

  • 女優の名前

    女優の名前 男優の木村功さんの娘の名前は何と言うのか知っていますか?

  • 車の名前が知りたいです

    木村拓哉がGOODLUCKで乗っていた ジープのような車について何かご存知の方 いらっしゃいませんか?

  • 名前の後に付ける「氏」について

    いつもお世話になっております。 http://news.goo.ne.jp/article/sponichi/sports/osports/kfuln20061205003001.html 上記の記事の中で、 「マイク・タイソン(米国)を始め、キムタクことタレントの木村拓哉、元プロ野球選手の新庄剛志氏」 と書かれている所がありますが、新庄剛志だけ名前の後に「氏」が付いて、なぜマイク・タイソンや木村拓哉は「氏」が付いていないのでしょうか。 「氏」の正しい使い方で上記の記事の使い方が正しいのか、それとも別な理由が何かあるのでしょうか。 一応ウェブで調べて見たのですが、よく分かりません。 くだらない質問かもしれませんが、教えて下さい。

専門家に質問してみよう