• ベストアンサー

至急中古のeMacが欲しいです

内容はタイトルの通りなんですが、 中古のeMacを探しています。 ハードオフなど当たってみましたが、需要が高いからか、どこも在庫なしです。 ネットで、且つなるべくオークションでなく購入したいのですが、どこかありますか? 性能は特に問いませんが、8万円以内がいいです。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • danke3
回答No.3
tetti00
質問者

お礼

ありがとうございます。 ご丁寧に探していただいて、本当に助かります。

その他の回答 (2)

• ryucraft
回答No.2

追記 http://www.at-mac.com/used-mac/used-mac-index.html ここにもあります。

tetti00
質問者

お礼

わざわざ追記までありがとうございます。 「10に痴漢」の意味が5秒間わからず、笑えました。

• ryucraft
回答No.1

ここにありますよ。 ソフマップ中古 Mac http://www.sofmap.com/product_list/exec/_/gid=UD01010100

tetti00
質問者

お礼

確かに。 ありがとうございます!