• ベストアンサー

NISSANのNOTEのCMのバックミュージック

「カモンエディバーディ♪」からはじまって、あとはギターの音なんですが、どなたかご存知の方いらっしゃいますでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 「C'MON EVERYBODY(COME ON EVERYBODY)」という曲で オリジナルはEddie Cochranですね。 http://www.nissan.co.jp/AP-CONTENTS/POSTOFFICE/ANSWERS/19739.html

参考URL:
http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=1317761

その他の回答 (1)

回答No.2

日本では布袋寅泰さんもカバーしていますね。 カラオケで見かけることもあります。 歌詞すべて記憶しましたが、2番の頭は口がまわらずマトモに歌えた試しがありませんw