• ベストアンサー

バックミュージック

2001年製作の映画「ソードフィッシュSWORDFISH」 映画中盤に一味のアジトでヒュー・ジャックマンの演じるスタンリー・ジョブソンが 暗号解読プログラムを作り始めるシーンのバックで流れていた曲が知りたいです どなたか曲名ご存知の方はいませんでしょうか? 映画サウンドトラックには入っていなかったので原曲は別なのか情報が出て来ません よろしくお願いします

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Frank Popp Ensembleの「High Voltage」でしょうか? 下記URLで試聴できますのでご確認下さい。↓ http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=10:3vfyxq90ldte

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/Ride-Frank-Popp-Ensemble/dp/B00005R65P
CAMMAC
質問者

お礼

おお、確かにこれですね、おかげさまでスッキリしました 有難う御座いました。