• ベストアンサー

英語に翻訳してくださいm(_ _)m

英語に翻訳してくださいm(_ _)m 『うん!ヒュージャックマンのウルバリン最高だよね! グレイテストショーマンも好きすぎて Blu-rayとサウンドトラック買ってしまった(笑) Chris Partt!!! 私もすき。彼、素敵だよね。 彼が日本に来日した時に出た番組、 全て録画して巻き戻しながらずっと見てた* 最終的に母にその録画を勝手に消されちゃってショックでちょっと泣いた。。(笑)』

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • skydaddy
回答No.1

Yap, Wolvarine by Hugh Jackman is the best! I like the Great Showman so much and I bought the Blu-lay (movie?) and the sound track disc. : ) Chris Partt!!! I like him, also. He is so great~~~. I recorded all of the TV show when he came to Japan, I watched over and over it. My mom overwrote the recorded tape without my permission, I was shocked and couldn't stop my tears.... (smile) ブルーレイは映画ならMovieと入れた方がいいかと

noname#253472
質問者

お礼

ありがとうございますm(_ _)m☆