• ベストアンサー

英語に翻訳してくださいm(_ _)m

英語に翻訳してくださいm(_ _)m 『うん!ヒュージャックマンのウルバリン最高だよね! グレイテストショーマンも好きすぎて Blu-rayとサウンドトラック買ってしまった(笑) Chris Partt!!! 私もすき。彼、素敵だよね。 彼が日本に来日した時に出た番組、 全て録画して巻き戻しながらずっと見てた* 最終的に母にその録画を勝手に消されちゃってショックでちょっと泣いた。。(笑)』

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • skydaddy
  • ベストアンサー率51% (388/748)
回答No.1

Yap, Wolvarine by Hugh Jackman is the best! I like the Great Showman so much and I bought the Blu-lay (movie?) and the sound track disc. : ) Chris Partt!!! I like him, also. He is so great~~~. I recorded all of the TV show when he came to Japan, I watched over and over it. My mom overwrote the recorded tape without my permission, I was shocked and couldn't stop my tears.... (smile) ブルーレイは映画ならMovieと入れた方がいいかと

noname#253472
質問者

お礼

ありがとうございますm(_ _)m☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • バックミュージック

    2001年製作の映画「ソードフィッシュSWORDFISH」 映画中盤に一味のアジトでヒュー・ジャックマンの演じるスタンリー・ジョブソンが 暗号解読プログラムを作り始めるシーンのバックで流れていた曲が知りたいです どなたか曲名ご存知の方はいませんでしょうか? 映画サウンドトラックには入っていなかったので原曲は別なのか情報が出て来ません よろしくお願いします

  • DIGAで録画→Blu-ray記録→I-Pod再生

    Blu-ray DIGAで地デジ番組を録画しています。 それを、Blu-ray(BD-RE)に焼きます。 まぁ、ここまでは当たり前にできます。 最終目標は、それを、I-Podで再生することです。 Blu-rayデータをPC-HDDにコピーします。(あえて、専門用語は使いません。) これも問題なくできます。 ここからが問題で、例えば、DIGAからBlu-rayへ8番組記録していたとします。 いろいろ調べたのですが(まだ調べ足りないのかもしれませんが)、 PC-HDDにコピーした時点で、”1つの”ファイルになってしまいます。 これだと、I-Pod形式に変換しても、8番組が連続したものになっており、 I-Podでの再生効率が悪いです。 どうすれば、8番組が個別にPCにコピーされるのでしょうか? または、PC上でそういう編集ができるのでしょうか? お知恵を拝借できますれば。

  • 中国語へ翻訳お願いします!

    華流のアイドルの方にお手紙を書くことになって 中国語へ翻訳をお願いします!! 初めまして! 私は日本に住んでいる15歳のかなこといいます。 リュウさんのことは、昨年のコンサートのときに ダンスの上手なところに惹かれ、 色んなリュウさんの一面を知るたびに どんどんリュウさんのファンになりました。 先日 (番組名)の動画を見ました。 そのときリュウさんの(曲名)を聞いて 感動して、つい泣いてしまいました。 すごく優しい声で本当に癒されました。 そしてリュウさんのウィンクも最高でした!(笑) 私もウィンクができないのでよく友達から笑われちゃいます(笑) 忙しい毎日を送っているのだと思いますが、 どうか体調にだけは気をつけてくださいね。 私はリュウさんが、いつも笑顔でいてくれるだけで癒されています(笑) 今は韓国語の勉強を頑張っているのですが、 いつかリュウさんとお話しできるのを夢見て これから中国語の勉強も頑張っていきたいです! お手紙と一緒に少しですがプレゼントをいれておきますね。 先日、ショッピングに行ったときにリュウさんに似合いそうだったのを見つけたんです! 使ってもらえるとすごく嬉しいです! これからもずっとリュウさんを応援しています! 以上の文章を長いですが、 よろしくお願いします!!!!

  • 同レベルの復讐がしたい

    ある番組の一話から最終話まで録画してあったデータを家族に消されてしまいました。 大好きな番組だったのでとてもショックでした。なので復讐がしたいです。 ”大好きな”テレビ番組の”一話から最終話まで全部”の録画データを消されたのと同レベルの被害を与えられる復讐方法を考えてみたのですがなかなか良い案が浮かびません。どなたかお知恵を拝借させて頂けませんか。 ちなみに相手はあまり録画機能を使わないので録画データを消すという方法は使えません。 他人からすれば小さな事だとは思います。DVDに焼いておかなかった自分にも非がある事はわかっています。ですがどうしても腹の虫が収まらないのです。 お説教はいりません、質問に答えて頂きたいです。宜しくお願い致します。

  • ビバリーヒルズ青春白書でブレンダは・・・

    最近やっと録画しておいた「ビバリーヒルズ青春白書」の最終回を観たのですが気になった事があります。 というのも初期メンバーだった「ブレンダ」の事が全然触れられていなかったのです(^^;ゞ(皆知らない感じに(笑) 彼女は設定上、今はどうしているのでしょうか? また最終回にも関わらず、出ていなかったのはやはり噂通り(?)出演者や番組スタッフとあまりうまくいってなかったからなのでしょうか?(笑) またアンドレア(最終回出てきていましたけど)は離婚したんでしたっけ?

  • D-VHSの劣化について

    D-VHSを購入しようと情報を調べていた所、D-VHSが劣化する場合はVHSみたいに画質が汚くなるのでは無くて、その劣化した部分が全く見れなくなると聞き相当ショックを受けているんですけど、そのD-VHSの劣化で全く見れない状態になるというのは、めちゃくちゃ稀な事なんでしょうか? それともよくある事なんですか?MTVを録画するのでたぶん繰り返し見ると思うのがほとんどです、DVDでしたら容量も少ないですし、メディアは高いし、画質もちょっと期待には程遠かったのでD-VHSを検討しています、D-VHSの劣化の頻度を教えて下さい、2年くらいでBlu-rayがよくなっていると思うので2年ほどでBlu-rayに写すつもりです、ですので一日単純計算で1回見たとして計730回以上は見ると思います、テープはS-VHSテープにD-VHSの最高レートで録画をしようと思っています、教えて下さいお願い致します。

  • 録画失敗・・・

    毎週楽しみにしている華麗なる一族をビデオに録画して観ているのですが、先週(最終回前)放送分をタイマー入力ミスで違う番組が間違って 録れていました。かなりショックです。 自分の周りに録画している人がいなくて借りる事もできません。 どうしても気になって観たいのでネットでも何でも観る方法ありませんか?宜しくお願いします。

  • 見逃してしまったテレビ番組を何とかして見る方法

    ドラマの「スローダンス」を毎回楽しみにして見ていました。ところが、先日の最終回は、録画予約していたのですが、再生してみたら、最後の10分から15分くらい前で録画が終わっていました。いつもより放送時間が10分位長かったのですが、間違えていつもの時間を設定してしまったのか、それとも前のスポーツ番組が延長されて放送時間がずれたのかは判りません。 広末涼子ちゃんのウエディングドレス姿の場面が出て、オー!と思った次の瞬間、録画が終わっていたので、ショックはなおさらです。 何とかして、最終回の最後の部分を見たいのですが、何か方法はありませんか? もちろん、たまたま録画していた知人などはいません。「見逃した番組をビデオにコピーして売ります」みたいな商売があったら繁盛すると思うのですが、著作権とかの関係で難しいのでしょうか? もしかしたら、半年後にはビデオ化されるかも知れませんが、とても待ちきれません。 何とかして最終回を入手したいのですが、方法はありますか?

  • ダウンタウンとごっつええ感じ

    こんにちは、よろしくお願いします。 ダウンタウンの事について教えて欲しいのですが、僕は全くお笑い番組に興味がなく当然ながらお笑い番組になるとすぐにチャンネルを変えていました。 ところがこの前友人と遊んでいたのですが「ヤバイ、今日がきつか録画するの忘れてるからちょっと帰る」と言われ「がきつかって何だろ?」と思い聞いたら「何で知らないの!?」とビックリされ、ガキの使いの「松本が年上の彼女をつれてきた」というのを見せてもらいました。 見た感想はめちゃくちゃ、おもしろかったです、世の中にこんなおもしろい人たちがいるんだなぁと思うくらい衝撃でした。「それ以降はガキの使い、毎週かかさず見ています」 それで友人に感想を話したところ「ごっつええ感じも最高におもしろかった、知らない方がおかしい」と言っていたのですが、そんなに「ごっつええ感じ」という番組はおもしろかったのでしょうか? 当方田舎のためレンタルショップでもお笑いコーナーは無くどんな番組か凄く気になります。 又、お笑いの世界で「ダウンタウン」というと凄いコンビなのでしょうか? 東京でも売れている方に入るんですか? 友人に好きなお笑いの人を聞くとダウンタウンが圧倒的に多かったので、やっぱり凄いのかな?と思っています、お笑いに対しては凄い初心者で申し訳ないのですが、とても知りたいです、ダウンタウンとごっつええ感じについて詳しく教えてください宜しくお願いします。

  • アンガールズですが

    お世話になってます。 最近、お笑いのアンガールズにハマッてます。 そこで、アンガールズの出演した番組を なるべく沢山見たいのですが 出演番組を検索する方法ってありますか? 公式ホームページとかも エンタの神様出演中、となっていて 何日に出て、何日に出ないかがわかりません。 キーワードでひっかけて勝手に録画してくれるDVDも うちには無いですし・・・。 出演番組が詳しくのっているホームページや 出演者を入れると、出演番組がわかるサイトなど なんでも良いので教えて下さい☆ よろしくお願い致します

白い花の名前は?
このQ&Aのポイント
  • 写真の右上に写っている大量の白い花の名前を教えてください。
  • 花の大きさは約2cmほどです。
  • 教えていただけると嬉しいです。
回答を見る