• 締切済み

靴のフースハルテンは移転したの?

名古屋市瑞穂区の靴のフースハルテンは移転しましたか? 電話がつながりません(T_T) 一度、行きたいのですが・・・ 知っている方が見えましたら、ぜひ教えて下さい。

みんなの回答

• bhoji
回答No.1

もしかして今週 電話されましたか? 水曜、木曜と連休だったかも? 参考URLですと、第2木曜も休みのようですので。 もう一度電話してみてください。

参考URL:
http://www.arkworld.co.jp/futhhalten/index.html
crocky
質問者

お礼

ありがとうございます。 もう一度、電話をします。 また、お返事ありがとうございます。<(_ _)>