• ベストアンサー

椿のメンバー

資生堂シャンプーのツバキのメンバーがどうも納得いかない! 1弾目はまだ良いとして2段目は『誰!?』って感じでした。 なので!自分だけのメンバー考えませんか?? 何人でもオッケーです^^ (例) ・松嶋奈々子 ・松雪恭子 ・竹内裕子 ・松たかこ ジャンジャン待ってま~す♪

noname#38784

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#21015
noname#21015
回答No.2

・小西真奈美さん ・水川あさみさん ・深津絵里さん 3人とも、女性からも支持があるんじゃないでしょうか。

質問者

お礼

なるほど。 私も小西さんは好きですね。可愛いし(笑) 支持率の高い人を使う手はないですよね(笑)

その他の回答 (4)

• hiro1212w
回答No.5

フレッシュなメンバーで♪ 宮崎 あおい 戸田 恵梨香 伊藤由奈 後藤 真希 な~んて どう?

質問者

お礼

回答ありがとうごさいます。 おぉフレッシュですね!今、注目の人ばかりですね! 次あたりきそうな予感です^^

noname#33272
回答No.4

No.3です。松下奈緒さんを忘れていました。ぜひ加えてください。

質問者

お礼

まとめてお礼させてもらいます。 鈴木京香さんは綺麗ですよね。 夏川さんも女!って感じがしますし! 椿のCMと言ったらタイトスカートですよね(笑)

回答No.3

綾瀬はるか、鈴木京香、香里奈、BONNIE PINK、井川遥、夏川結衣ってところでしょうか。 タイトスカートでお願いします。

noname#198951
noname#198951
回答No.1

"つばき"だけに寺田椿 (ナショナルのお掃除ロボットエアコンのCMに出てます)

質問者

お礼

寺田椿さん・・・ですか。 知りませんので調べてきます!