• ベストアンサー

今週の芸恋リアル見た方 ユンソナ婚約

少し前に黒田アーサーから告白され『恋人は居ない』といい、断ったが『今後もソナの事を好きで居る事も許可する』等々の内容でしたが 最近、韓国人実業家の方と電撃婚約しましたよね 番組の前半でその矛盾の説明は無かったのですか(あの収録時点で彼氏が居た事など) うっかり最初15分程を見逃しました 婚約者が登場したあたりからは見ましたが、それ以前の話が知りたいです ご存知の方教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • omedeto
回答No.1

今後もソナの事を好きで居る事も許可する~の事は知りませんが 芸恋リアルは全部見ました。 あの収録時点で彼氏が居た事など>まだ彼氏としてではなかったそうです。あの件で意識したと言われてました。 婚約者さんとは気の休まる相手として付き合っていたがアーサーの告白を受けた時、パッと頭に浮かんだのが婚約者さんとなる相手で その時、スキと言う気持ちを意識したと言われてました。

himarayan
質問者

お礼

>今後もソナの事を好きで居る事も許可する は、告白を断ったあと島田伸介が『アーサーがこれからも一方的に好きで居続けるのはいいよな?許可するよな?』と促しユンソナが『はい』と言い、黒田アーサーも『好きで居続けリベンジを狙う』みたいな終わり方をしたので・・ やっぱり説明は有ったんですね 触れないのはおかしいと思っていたので スッキリしました ありがとうございました

その他の回答 (1)

noname#21015
noname#21015
回答No.2

ユンソナさんは、お付き合いが続いていた男性=彼という意識はなかったそうですが、 彼の人柄もよく、とても話しやすい関係が続いていたそうです。 そんなときに、黒田アーサーさんから番組で告白され、 男性(婚約者)の顔がパッと浮かんだと言っていました。 その出来事から、男性のことを意識して、彼との結婚を決めたようです。

himarayan
質問者

お礼

なるほど そうだったんですね スッキリしました 教えて頂きありがとうございました