• ベストアンサー

今週の芸恋リアル見た方 ユンソナ婚約

少し前に黒田アーサーから告白され『恋人は居ない』といい、断ったが『今後もソナの事を好きで居る事も許可する』等々の内容でしたが 最近、韓国人実業家の方と電撃婚約しましたよね 番組の前半でその矛盾の説明は無かったのですか(あの収録時点で彼氏が居た事など) うっかり最初15分程を見逃しました 婚約者が登場したあたりからは見ましたが、それ以前の話が知りたいです ご存知の方教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • omedeto
  • ベストアンサー率14% (136/937)
回答No.1

今後もソナの事を好きで居る事も許可する~の事は知りませんが 芸恋リアルは全部見ました。 あの収録時点で彼氏が居た事など>まだ彼氏としてではなかったそうです。あの件で意識したと言われてました。 婚約者さんとは気の休まる相手として付き合っていたがアーサーの告白を受けた時、パッと頭に浮かんだのが婚約者さんとなる相手で その時、スキと言う気持ちを意識したと言われてました。

himarayan
質問者

お礼

>今後もソナの事を好きで居る事も許可する は、告白を断ったあと島田伸介が『アーサーがこれからも一方的に好きで居続けるのはいいよな?許可するよな?』と促しユンソナが『はい』と言い、黒田アーサーも『好きで居続けリベンジを狙う』みたいな終わり方をしたので・・ やっぱり説明は有ったんですね 触れないのはおかしいと思っていたので スッキリしました ありがとうございました

その他の回答 (1)

noname#21015
noname#21015
回答No.2

ユンソナさんは、お付き合いが続いていた男性=彼という意識はなかったそうですが、 彼の人柄もよく、とても話しやすい関係が続いていたそうです。 そんなときに、黒田アーサーさんから番組で告白され、 男性(婚約者)の顔がパッと浮かんだと言っていました。 その出来事から、男性のことを意識して、彼との結婚を決めたようです。

himarayan
質問者

お礼

なるほど そうだったんですね スッキリしました 教えて頂きありがとうございました

関連するQ&A

  • 「芸恋リアル」でユンソナさんがしていた時計

    ミッキーの時計を婚約者の方とペアでしていました。 どのメーカーのものか、教えてください。

  • 芸恋リアルで

    持田真紀にこくった人誰でしたか

  • 芸恋リアルで・・・

    先週か先々週だったかと思いますが、 ユンソナが号泣した理由は何だったのでしょうか? ご存知な方、教えてください。

  • 芸恋リアルで

    本日放送(7月9日)の芸恋リアルで、ゲストに女性の方が4人いらっしゃったと思うのですが、ハイヒールモモコさん・芳本美代子さんのほかの2名はなんと言うタレントさんでしょうか?

  • 芸恋リアルで

    2月26日(月)放送の日テレ系『芸恋リアル』にて、シャ乱Qのまことさんご夫婦がクイズにでておられましたが、その中の7問目で『口癖』に関する質問があったと思いますが、どのような質問と答えだったでしょうか?

  • 芸恋リアル

    11/27 21:00放送の芸恋リアルで、 マイケルが告白した人は誰ですか? 知り合いからその人に私がスゴイ似ていると言われたのですが、 名前が分からないようです。 他の知り合いやネットでも調べましたが分かりません。 とっても気になるので、 どなかた教えて下さい。 お願いします。

  • 芸恋リアル

    もう、フットの岩尾さんの彼女でました??

  • 芸恋リアルの挿入歌

    毎週月曜日21時からNTVで放送している芸恋リアルの挿入歌の歌手と曲名を教えて下さい。 外国人女性ボーカルでハスキーな声でした。 皆さん宜しくお願いします。

  • 昨日の「芸恋リアル」

    昨日のテレビ蘭の見出しに「お互い実は好きだった芸能人同士のカップル誕生」とありましたが、見るのをすっかり忘れていました。 誰と誰だったのですか?見た方教えて下さい☆

  • 芸恋リアルのランキング

    さっき日本テレビの芸恋リアルという番組の「DNAが欲しい男性有名人ランキング」で、ポルノグラフィティの岡野昭仁さんがランクインしていたと思うのですが、何位だったか分かりますか? あと、同バンドの新藤晴一さんと、BUMP OF CHICKENの藤くん(フルネームが分かりません;)はランクインしていたのでしょうか? できれば「抱かれたい~」の方も一緒に答えてもらえると嬉しいです。 もしランキングを載せているサイトなどがあればそのサイトを教えて欲しいです。