• 締切済み

「芸恋リアル」でユンソナさんがしていた時計

ミッキーの時計を婚約者の方とペアでしていました。 どのメーカーのものか、教えてください。

みんなの回答

• simoyama
回答No.1

メーカーまでは判りませんでした。「ミッキーマウス」「ウォッチ」で検索しても出てきませんでした。 ロレックスのデイトジャストにそっくりなケース、バンドで文字盤に大きくミッキーマウス(かミニー)が描かれていました。 日本のメーカーがロレックスにそっくりな時計を国内向けに作ることはないとおもいます。おそらくコピー時計の多い韓国メーカーの物では?そんなに高くないってユンソナも言ってました。

参考URL:
http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m26425927
noname#21015
質問者

お礼

ありがとうございます。 私も、ロレックスだと思ったんですが、検索にかかりませんでした。