• ベストアンサー

ヤフオクで自作の

はじめまして。ヤフオクで、自作の参考書(受験のための説明ノートなど)などを出品するのは違法なのでしょうか。

noname#18957

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

確か、「情報」というカテゴリがあって、そこで、情報をうっていたので、貴方の参考書もこれに該当するのではないでしょうか。 本のカテゴリにはしないほうがいいと思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考になりました。

その他の回答 (1)

noname#20412
noname#20412
回答No.2

y!オークション>情報>その他 このカテゴリーでしょうね~。 結構高値で出品してる人とかいますよ~~。>29800円とか

質問者

お礼

ありがとうございます。そんなに高いのは驚きですね。いったい何の情報なんでしょうか。参考になりました。