• 締切済み

ヤフオクで自作フィギュア

昔はヤフオクに自作フィギュアや改造フィギュアがいろいろ出品されていましたが、 最近はリペイントや魔改造ばかりで自作品が激減してるような気がします。 気のせいでしょうか? それとも何かあって禁止にでもなったのでしょうか?

みんなの回答

• nagata2017
回答No.1

オリジナル作品を出しても なかなか売れないし 有名キャラは著作権がある ワンフェスで当日版権でを取れば それなりに売れる。 といった事情でしょうか。

DESTROY11
質問者

お礼

単に売れなくなったということですか。 ありがとうございました。