• 締切済み

教えてください!《特に男性の方》

kkkkkiiiiiの回答

回答No.8

(1)中3の男子です。大きい声でキャーキャーと言っているときは、正直頭にきます。気分が悪い時はなおさらです。でも僕たち男子は、ご定番というか、しかたないといった感じで許しています。 それでも言葉に出さないだけで、内心は頭にくる時もあります(笑) (2)一回あります。その時はいろいろ工夫して相手が自分のことをどう思ってるのか、メールなどで慎重に、言葉にでない彼女の内心を自分なりに解き明かしました。そして「彼女は自分に気があるんじゃないか?!」と・・・つまり思いこみでしたね。あの時は。そして告白したわけです。 男子は自分で自分に勢いをつける時があります。すくなくとも自分は・・・・。 だから貴方がだれかに告白されたい?のなら、その人の勢いをつけさせる、行動が必要だと思いますよ☆

関連するQ&A

  • 男性の方お願いします(´・ω・`)

    中3の女子です。 ●メールで告白したいと思うんですが、男性はメールでの告白は どう思いますか?? (その人は私が好きなのを知っています。私も向こうが私のことを好きなのを クラスで言われます。) ●あと、どんな感じで告白したらいいですか? ●タイミングは。

  • 男性の方お願いします!!

    私は、中学2年生なのですが、ずっと片思いの人がいます。 「付き合いたい!!」とは思うのですが、自分から告白はさけたいのです…。 男性の方は中学校のころ女子に何をされるとキュンッときましたか?? 彼に振り返ってもらうにはどうしたらいいでしょう?? 回答よろしくお願いします!!!

  • これってどうしてだと思いますか?(特に男性の方)

    私は高1の女子です。 7ヶ月前に好きな人に告白して ふられてしまいました。 しかし、3ヶ月前、私の男友達が、好きな人の家で遊んでいた時に、 好きな人のケータイをこっそり見てみたら、 そのケータイのデータフォルダに、 私の写真が3枚入ってたそうです。 私は、全く写真を撮られた記憶はありません。 ちなみに、私以外の他の女子の写真は入ってなかったようです。 訳ありだとしたらどんな理由で写真を撮ったと思いますか? 全く見当がつかないので誰か(特に男性の方)教えてください。

  • 男性の方お願いします。

    中学生の女子です。 この前、好きだった人に告白して付き合うことになりました。 でも、好きって言ってくれないし、私の友達の好きな人ばかり聞いてきます。 これって、もしかして友達のことが好きなんですかね⁇ でも、高校生になっても付き合っていようねって言ってくれます… 彼のことが大好きなのでとても不安です。 男性の方に、女性の方にも質問させていただきます‼︎ 学生だと、好きじゃなくても付き合っちゃいますか? あと、このような経験のある方はどのようにしましたか? 見苦しい文ですみません。 よろしくお願いします。

  • 男性の方、あなたならどう?

     今、職場に好きな人がいます。 どうも、彼も私のことが、気になっているようです。  でも、私の気持ちには気付いていない様です。 あなたなら、いつ決心して告白しますか?  話す機会は少ないです。

  • どうしたら良いのでしょう???(男性の方回答お願いします)

    高校2年生・女性です。 今社会人の23歳男性が好きになりました。 その人とはネット上で知り合い、オフ会で実際に出会って、 それ以来何度か誘われるので会って遊んだり、 チャットなどで毎日話しています。 好きなのでその意を伝えたいのですが、 私はその人の前ではへらへらしたキャラクターなので 告白しても冗談だと取られそうで怖くてなかなか言えません……。 そんな状況で、いくつか質問。 ・女子高生に告白されたら真剣に取りますか?  (成人男性の方から回答頂きたいです) ・普段へらへら冗談を言うような子から告白されたらどう思いますか? その他、アドバイス(特に自分がその男性だったら…と考えたらどうか)などありましたらお願いします。

  • 男性の方に質問です。

    男性の方に質問です。 中学生の目線で見てほしいです。 もしあなたが、自分はあまり女子絡みがなくって、 ・元同じクラスだけど(今は違う)話したことはほとんどない(「ちょっと通して」「あ、ごめん」程度) ・メールのやり取りをしている(必要最低限で) ・ルックスは良い方(性格・見た目なども女子なら良い方) そんな人からメールで告白されたら、何て返しますか?

  • 男性の方、教えて下さい。

    私の女友達の悩みについて、男性の方にお聞きしたいことがあります。 彼女は21歳で、中1の時に先輩に襲われそうになってから男性が怖くなり、でも19歳頃から徐々に男性に慣れてきて20歳の時に初めて男性とお付き合いしました。 今は別れてますが、付き合ったのはその彼1人だけです。 先日彼女は好きな人に告白されたんですが、どうしようか迷っています。 それは前の彼が、彼女が処女だったと友達(彼ら)に笑って自慢(?)しているのを聞いてしまったからなんです。 最後までする前に別れてしまっているので、彼女は今もまだ処女です。 なので、今回の告白してきた彼もまた友達に言って自分が笑われるのかと思うと怖くて付き合えないと言っています。 あと、「もう21歳なのにまだ処女だし…」ということも気にしているようです。 彼女には中学の時のことがあったし、しかもやっと男性と付き合えるまでになったのにあの彼の裏切りのような行為にあって、男性不信に戻りかけてしまっています。 私も恋愛経験は少ないので男性の心理はよくわからないんですが、 彼女が処女だとわかったら友達に言いたくなるもんなんでしょうか? また、21歳で処女だと引きますか? もし彼女にこれらのことを告白されたらどう思いますか? できれば年齢も(だいたいでいいので)一緒にお願いします。

  • 男性の方にお聞きします。

    男性の方にお聞きします。 もしご自分に彼女はいないけど好きな人がいる場合、他の女性からの告白は断りますか? また、どのような状況、どのような人の場合に、その告白してきた女性と付き合ってもいいと思えますか? このようなアプローチをされたら、告白してきた女性に気持ちが揺らぐなど教えていただけたら嬉しいです。 ちなみに私が告白した男性には他に好きな人がいて交際を断られましたが今でも彼が好きなのです。 (あまり彼と親しくならないまま(会話もしないまま)私は告白してしまいましたが) ご回答よろしくお願い致します。

  • オタクな男性の方にお尋ねします。

    オタクな男性の方にお尋ねします。 こんにちは^^ 私は高校一年の女子です 私には中学の頃から好きな人がいるのですが(同学年です) その人はオタクです。 中学の卒業式に手紙で告白しましたが 返事はまだ返ってきていないものの振られた、と思っています なぜなら、その人にまだ告白する前に 当時、彼と噂になっていた子の事を冗談半分で聞いていた時に 「あいつとは付き合えないwそれに、俺は今は一緒に居て楽しいなーとかは 思ったりするけど、付き合いたいとか、そーゆーのは考えなれない 二次元の女の子にしか、そういう感情は無いなw」 と、当時その彼の絵を描いてもらっていた ノートに書いていました。 その事から、彼は付き合う気は無いと言う事 二次元の女の子しか好きになれないことが分かりました なので、私が卒業式に書いた手紙にも 付き合ってくれとは書きませんでしたし、 私も付き合うとかより、彼の私への気持ちがしりたくて書きました 返事はまだ返ってこず、怖くてずるずると一年が経ってしまいました。 未だに彼の事が好きな自分が居ます もう一度告白してもいいのでしょうか。 チョコを渡してもいいのでしょうか 正直、嫌がられる気がして怖いです ちなみに、中学の頃は結構仲がよく 今も話題があればメールはしています。 回答よろしくお願いします