• 締切済み

教育ローンについて・・・

1番利子の安い教育ローンはどこですか??

みんなの回答

回答No.2

貸し付けなら日本育英会ですね。

noname#24736
noname#24736
回答No.1

国の(国民生活金融公庫)教育ローンが一番安いでしょう。 年1.7%(平成14年2月8日現在) ※平成14年3月11日から年2.2% ただし、保証人がいない場合は、(財)教育資金融資保証基金の保証(保証料が必要です。)が必要です。 詳細は、参考urlをご覧ください。

参考URL:
http://www.kokukin.go.jp/pfcj/ippan.html