解決済み

グーグルアース

  • すぐに回答を!
  • 質問No.2272487
  • 閲覧数191
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 8% (16/181)

グーグルアースのインストールに成功しましたが、デスクトップに出てくるグーグルアースのアプリケーションのアイコンと、インストールする時にダウンロードしたアイコン(箱に地球が入っている)が出てくるのですが、この箱に入ったアイコンの方は削除しても構わないのですか?初歩的だと思いますがよろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 51% (226/437)

箱に地球が入っているアイコンはグーグルアースのインストーラーです。
削除しても構いませんが通常は取っておいてアンインストール後やバージョンアップ後に
問題なければ削除します。
バージョンアップして不具合が出たり使いにくかったりしても
旧バージョンはすでに手に入らないという事もあります。
リカバリーなどするとまたダウンロードする必要があります。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 27% (36/129)

私もグーグルアースを使っています。
そういえば箱に地球が入っているアイコンって見覚えありますね~
でも、今は私のデスクトップには見あたりません・・・。

ということで削除しても全く問題ありませんよ。
  • 回答No.1
使ったこと無いけど
問題ないはずです。単なるインストーラでしょうから。