• ベストアンサー

効果の取り消し(illustratorCS2)

illustrator CS2使用です。 オブジェクトにドロップシャドウ効果を適用し ファイルを保存して閉じてしまいました。 そのドロップシャドウの効果を取り消したいのですが、取り消す方法が見当たりません。 どうすれば効果を取り消せますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

CS2でも同じかどうかは分かりませんが、10での方法を書きます。 上部メニューの「ウインドウ」から「アピアランス」を選択(すると、アピアランスパレットが開きます) ↓ オブジェクトを選択(するとアピアランスパレットのどこかにドロップシャドウの表示がされます) ↓ アピアランスパレットのドロップシャドウを選択 ↓ アピアランスパレット右下のゴミ箱アイコンをクリック これで消えるはずです。

ivuivu_2006
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございました。 ご指摘の方法で削除できました。 ありがとうございました!