• ベストアンサー

Iexploreとは

検索をしていると Iexplore のIE HELP.PLLに問題が生じましたので ・・と表示がでて 画面がおちてしまいます・・ 何が原因なのでしょうか? 再起動しても起こります。

• kikio
  • お礼率19% (145/737)
  • ADSL

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#19020
回答No.1

>Iexploreとは Internet Explorer のことです >HELP.PLL HELP.DLL の見間違いでは? Windows・IE のバージョンがわかりませんが、IE を修復・再インストールしてください。

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=fh%3bJA%3bFAQS
kikio
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 おっしゃるとおりの見間違いです。 windowsはme です。 IEとは何でしょうか? 宜しくお願いいたします。

その他の回答 (1)

回答No.2

>IEとは何でしょうか? Internet Explorer のことです、つまり こういうことです Iexplore = IE = Internet Explorer