• 締切済み

中規模PAについて

samurai12の回答

• samurai12
回答No.5

>PAの知識を得るのにいい手はありませんか 雑誌、本も購入しましたがいまいちわかりづらい 一番簡単なのは、PAレンタル業者でオペレーター付で頼むことです。多少出費がかさみますが、300人で割ればたいしたことないでしょう。 ダンスPならいい音でもりあがるかも。 検索すれば近くの業者も見つかるでしょう。 さすがプロですから、設置含めいろいろノウハウを持っています。盗み見て、参考にするといいかもね。 まあある程度理解するには事前に知識もいりますがね。