解決済み

毛穴をひきしめたい!

  • 困ってます
  • 質問No.2270574
  • 閲覧数189
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
23歳です。
私は小鼻の周りに角栓がたまるので、ピーリングでおとし、その後しっかり保湿もしているのですが、また次にメイクをすると、また毛穴につまって角栓ができてしまうのです(><)

しかも小鼻の周りは化粧崩れがひどく・・毛穴のせいとしか思えないのですが(><)
この毛穴をなんとかする方法是非教えて下さい~

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
はじめまして~♪
私も毛穴で一時期悩んでたので思わず出てきちゃいました^^;
仕事で化粧をしている時間が長くて、しかも営業職で外に出る
時間が多かったので化粧の崩れは本当にすごかったです(汗)
化粧品を変えてからあまり気にならなくなりました♪

今使っている化粧水はドクターが毛穴ケアを重点に
作られたものなんです。
私は化粧品とUVクリームを使っているんですが、
毛穴が目立ちにくくなりました♪
毛穴革命っていう本も出でいるので一度検索してみては
いかがでしょうか~♪
お礼コメント
noname#159635
ご回答ありがとうございます☆

毛穴革命ですか!私も革命を起こしたいです~~
早速探してきます~~
投稿日時 - 2006-07-14 07:58:11

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 0% (0/3)

はじめまして(*^▽^*)
毛穴引き締め効果のある化粧品を使ってみたらいかがでしょうか。
友達が濃縮ビタミンCの入った美容液を使ったら、毛穴が目立たなくなったと喜んでいました。
雑誌でも紹介されていたみたいですよ。
お礼コメント
noname#159635
ご回答ありがとうございます☆
もしやそれはオバジCとやらでしょうか。
はいっ化粧品探してきます~~
投稿日時 - 2006-07-14 07:56:36