• ベストアンサー

名古屋駅周辺で化粧専用スペースのある場所

はじめまして。 今週末、初めて名古屋へ行くことになったのですが、名古屋駅周辺でトイレとは別に化粧専用スペースがある場所はありませんか? 化粧ポーチを置ける台と鏡があれば、椅子の有無は問いません。 トイレの鏡でも良いのですが、できれば落ち着いて化粧直しをしたいと思っています。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

名古屋駅でしたら、高島屋の2階のお手洗いにゆっくりお化粧できるスペースがありますよ。 いすもあって、落ち着けます。 参考になれば幸いです。

yako_k
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 高島屋ということは、とてもキレイそうですね! とても助かりました。 ありがとうございました!