• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

持ち込みについて

新規契約の場合でも、機種変更のときのように本体をオークションなどで買って持ち込み、契約することができるんでしょうか? auのneonを落とそうか迷っているんですが。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数37
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • smile78
  • ベストアンサー率85% (17/20)

持ち込み端末でも、新規契約をすることは可能です。 ただし、その端末については、auあんしんサービスの補償対象外となります(修理補償サービスについては、保証書記載の購入日から3年以内の自然故障であれば保証されると思います)。なので、水没や盗難・紛失・重度の破損などには注意して下さい。 (auあんしんサービスについては、↓のURLを確認して下さい)

参考URL:
http://www.au.kddi.com/club_au/support.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そうなんですね。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • funaho
  • ベストアンサー率58% (43/74)

可能だと思います。

参考URL:
http://cs119.kddi.com/au/faq.jsp?faqno=ATT01005

共感・感謝の気持ちを伝えよう!