• 締切済み

MSN Explorerについて

先日、hotmail.co.jpのアドレスを取得したのですが、MSN Explorerでユーザーの追加をしうようとしたらco.jpの選択欄がなく追加出来ませんでした。 バージョンアップとしないとダメなのかと思ったのですが、探しても見つかりませんでした。 解決方法がありましたら教えて下さい。

みんなの回答

• eosca
回答No.1

MSN カスタマーサポートへ問い合わせたときは   ------------------ 誠に申し訳ございませんが、現在、MSN Explorer7では「@hotmail.co.jp」 アカウントでの「ユーザーの追加」を行うことができなくなっております。   ※MSN 9 Premium(有料)につきましては、「@hotmail.co.jp」のユーザー の設定に対応しております。   下記URLに詳しいご説明のサイトがございますので、 よろしければご確認いただけますと幸いでございます。 http://join.msn.com/   「@hotmail.co.jp」でのアカウント設定の対応予定につきましては 未定でございますが、時期バージョンに向けて改善を図って 参りたいと存じます。 ------------------ ということでした。 で、私はあきらめました! 問い合わせは昨年の9月ですので状況は変わっているかもしれませんが...

参考URL:
http://join.msn.com/
a_sasaki
質問者

お礼

アドバイス、ありがとうございました。 http://join.msn.com/ は質問する前に見たのですが 欲しい情報が全く手に入りませんでした^^; 私も諦めます!