• ベストアンサー

セントクリストファーペンダントを売っているお店

初めまして 早速ですが、セントクリストファーペンダントを探しています どなたか大阪で販売しているお店をご存じないでしょうか? (ネット通販でもいいです) どうしても友達の誕生日プレゼントに贈りたいのです 宜しくお願い致しますm(u_u)m ※カテゴリーを改めました

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bhoji
回答No.1

googleを使って キーワード:セントクリストファー シルバー で検索すると 何ヶ所か 通信販売が出てきますが、いずれも品切れ、品薄が多いですから、在庫や納期を確認して下さい。 その内の1つ http://www.dolphins-bb.com/shop/istchrst.html