• ベストアンサー

AccessVBAで作成したExcelファイルを削除する方法は?

KAERU_VXVの回答

• ベストアンサー
  • KAERU_VXV
回答No.1

Kill ステートメントで指定したパスのファイルを削除できます。 (例) Kill "c:\tmp\test.xls" 【注意!】 『Kill "c:\"』という風にファイル名を指定しないとフォルダ内の全ての ファイルを削除してしまいますので注意して下さい。

mamappi82
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 この方法が、一番簡単に目的を果たせましたので、参考にさせていただきました。 ありがとうございました。m(_ _)m