• ベストアンサー

福岡市内近辺で花火が出来るようなところ

今度職場のみんなで花火をしようという計画があります。 去年はマリノアの駐車場の先で、海と自分たちの間にコンクリートの壁がある状態でやりました。今年は子供たちも来るのでそんなところではなく、広いところでなおかつ他人に迷惑のかからないところでやりたいです。古賀の方の海岸という意見もありますが、福岡市居住の人間が多いのでちょっと遠いなぁと思います。 オススメの場所があればお願いします。なるべく西よりも東の方が希望です。海岸でなくてもいいです。 ワガママですが駐車スペースがあるところがあればありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • santa1225
回答No.1

東区でしたら、奈多海岸のあたりで花火をやっている人が多いですね。 有料の駐車場もあるようです。 (自己責任で路中している方もちらほら見かけますが・・・) http://www.walkerplus.com/gw/kyushu/detail/4133.html

actbassman
質問者

お礼

ありがとうございます。早速みんなと相談してみます。