• ベストアンサー

お風呂のイメージタレントは?

 みなさんは、「お風呂」と聞いて、女性タレントの誰をイメージしますか?  「こんな調査結果があったよ」という情報でもOKです。  よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#33272
noname#33272
回答No.2

水戸黄門でおなじみの「由実かおる」さんです。

chee-bow
質問者

お礼

ありがとうございました。 == そうですね。。 すっかり忘れていました。 時代劇の「お風呂」のイメージタレントは「由美かおる」さんに決まり、として、、現代の「Bath」のイメージタレントは誰でしょう??

その他の回答 (6)

回答No.7

温泉レポーターの高橋真美!^^ 

chee-bow
質問者

お礼

 1982年、テレビ朝日の「欽どこ」で、萩本家3人娘の青年時代を演ずるために結成されたわらべのたまえ役の人ですよね、  「めだかの兄弟」が今は温泉に入っているわけですね。。

回答No.6

すみません、タレントではないですが… ドラえもんのしずかちゃんです(^^;) のび太がしずかちゃんの家に行くと、必ずお風呂に入っているイメージがあります。

chee-bow
質問者

お礼

ありがとうございました。 すっかり、忘れていました。。

noname#116065
noname#116065
回答No.5

冷水風呂だけど、小阪由佳嬢だね。 Qさま初登場のニセ温泉は素晴らしかった。

chee-bow
質問者

お礼

ありがとうございました。 私は、小阪由佳嬢を知らなかったので、早速gooで調べました。

noname#40539
noname#40539
回答No.4

No.1の方と被ってしまって申し訳ないのですが、、、 私も細川ふみえさんを思い浮かべました。

chee-bow
質問者

お礼

お礼が遅くなりましたが、ありがとうございました。

  • ztone1
  • ベストアンサー率47% (118/250)
回答No.3

加藤あいさんかな。 (露天)風呂だけど(笑)

chee-bow
質問者

お礼

ありがとうございました。 加藤あいさんは、お風呂関係のCMに出ていましたっけ? 最近は、ドコモダケとBEACH FLAGSしているようですが、、

回答No.1

私は 細川ふみえ フーミンです。 バスロマン。。。

chee-bow
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございました。 最近はこのCMを、あまり見かけませんね。。

関連するQ&A

  • 2007年の「テレビタレントイメージ」調査結果は?

    ビデオリサーチが実施している「テレビタレントイメージ」調査の2007年のベスト20をご存じの方、いらっしゃいますか。 (ベスト3はわかっています) 具体的には、キムタク、または他のジャニーズタレントが入っているかどうかを知りたく思います。

  • 親と何歳までお風呂

    タレントの女性が18歳まで父親と一緒にお風呂に入ってたと テレビで言ってました タレントの男性は16歳まで母親と一緒にお風呂に入ってました 二人とも親だから別に何とも思わなかったそうです 皆さんは何歳まで異性の親と一緒にお風呂に入ってましたか? 私は男です 母親とは小学校の3、4年生くらいまでだった と記憶してます そのあとは自然と一緒に入らなくなりました 皆さんはどうでしたか?

  • もしかしたら 二世タレント?

    芸能界で、二世、三世タレントさんは非常に多いですよね。 でも、恵まれた環境や 親の七光りと言われて出るのが嫌で、隠されて活動されている方もいるみたいですね。 そこで、実際に本物の二世・三世タレントさんでなくても、OKです。 このタレントさんは、もしや、あのタレントさんのお子さんかも?と思ったことのある方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。 私は、 妻夫木聡さん は、宅間伸さんの息子さんかな? 成宮寛貴さん は、加来千賀子さんの息子さんかな? とっても似ていらっしゃる気がして、つい。(世代的に親子くらい?) では みなさんのご意見もお待ちしてますね。

  • 好きな女性お笑いタレント

    好きな女性お笑いタレントは誰ですか?(複数回答OKです)

  • タレントで

    http://dgallery-web.hp.infoseek.co.jp/viewit20061126/image/nanako2m126_1024x768.jpg ↑ななことしかわからないタレントどこの事務所のタレントなのでしょうか?

  • こんなタレントはいますか?

    環境問題に関心の高い、もしくはアウトドア派で有名で、特に中高生に人気のあるタレントはいますでしょうか。 環境問題に精通していなくても、イメージとして自然とかアウトドアのイメージがあれば結構です。

  • こんなイメージの女性

    こんにちは。 くだらない質問で申し訳ありませんが宜しくお願いします。 職場の友人に「職場の中で誰のことか?」と↓のヒントをもとに問題を出されています。 しかし職場にはたくさんの女性がいるのでいまだわかりません。 そこで皆さんに↓のイメージから連想される女性の他のイメージ、もしくは逆にこんな女性には↓のようなイメージが浮かぶ…などを教えて頂きたいと思いました。 ヒントは ●お風呂が長そう ●助手席が似合う ●マフィアのお嫁さんになりそう ●その人の持ってるものは全部高級に見える です。 宜しくお願い致します。

  • インターネット上で観ていると、よくタレントのイメージDVDなどが紹介、、

    インターネット上で観ていると、よくタレントのイメージDVDなどが紹介されていますが、ああいうのは、購入しか無理なのでしょうか?(なぜなら、どんなDVDレンタル屋さんにいっても有りませんし、、)出来たら、レンタルが安いので、レンタルがいいのですが、、 ※購入するとしたら、結構高い(4千円位が多い)ので、オークションでの購入が良いのかな?なんて思ったりするんですが、、? どうなんでしょうか?

  • インターネット上で観ていると、よくタレントのイメージDVDなどが紹介、、

    インターネット上で観ていると、よくタレントのイメージDVDなどが紹介されていますが、ああいうのは、購入しか無理なのでしょうか?(なぜなら、どんなDVDレンタル屋さんにいっても有りませんし、、)出来たら、レンタルが安いので、レンタルがいいのですが、、 ※購入するとしたら、結構高い(4千円位が多い)ので、オークションでの購入が良いのかな?なんて思ったりするんですが、、? どうなんでしょうか?

  • 女性に問う!女性タレントについて

    (1)ファッションで尊敬する女性タレントは? (2)このファッションちょっと…と思う女性タレントは? (3)「前の方がよかった…」と思う女性タレントは? (4)この女性タレントはこうすればいいと思うタレントは? (5)胸を露出している女性タレントについてどう思うか? 許せるタレントと許せないタレントも。