• ベストアンサー

お風呂のイメージタレントは?

みなさんは、「お風呂」と聞いて、女性タレントの誰をイメージしますか?  「こんな調査結果があったよ」という情報でもOKです。  よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#33272
noname#33272
回答No.2

水戸黄門でおなじみの「由実かおる」さんです。

chee-bow
質問者

お礼

ありがとうございました。 == そうですね。。 すっかり忘れていました。 時代劇の「お風呂」のイメージタレントは「由美かおる」さんに決まり、として、、現代の「Bath」のイメージタレントは誰でしょう??

その他の回答 (6)

回答No.7

温泉レポーターの高橋真美!^^ 

chee-bow
質問者

お礼

1982年、テレビ朝日の「欽どこ」で、萩本家3人娘の青年時代を演ずるために結成されたわらべのたまえ役の人ですよね、  「めだかの兄弟」が今は温泉に入っているわけですね。。

回答No.6

すみません、タレントではないですが… ドラえもんのしずかちゃんです(^^;) のび太がしずかちゃんの家に行くと、必ずお風呂に入っているイメージがあります。

chee-bow
質問者

お礼

ありがとうございました。 すっかり、忘れていました。。

noname#116065
noname#116065
回答No.5

冷水風呂だけど、小阪由佳嬢だね。 Qさま初登場のニセ温泉は素晴らしかった。

chee-bow
質問者

お礼

ありがとうございました。 私は、小阪由佳嬢を知らなかったので、早速gooで調べました。

noname#40539
noname#40539
回答No.4

No.1の方と被ってしまって申し訳ないのですが、、、 私も細川ふみえさんを思い浮かべました。

chee-bow
質問者

お礼

お礼が遅くなりましたが、ありがとうございました。

• ztone1
回答No.3

加藤あいさんかな。 (露天)風呂だけど(笑)

chee-bow
質問者

お礼

ありがとうございました。 加藤あいさんは、お風呂関係のCMに出ていましたっけ? 最近は、ドコモダケとBEACH FLAGSしているようですが、、

回答No.1

私は 細川ふみえ フーミンです。 バスロマン。。。

chee-bow
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございました。 最近はこのCMを、あまり見かけませんね。。