• 締切済み

OSインストール後の設定方法がわかりません...

タイトルの通りですがWindowsNT4.0デスクトップPCにインストールしたのですが最近のOS(Win2000とかWin9x)の様にOS自体にプラグアンドプレイでの検出をしてくれないのでどのようにすればわかりませんのでご指導願います。

みんなの回答

• prum
回答No.1

未確認ですが sp6aでもPnPサービスありませんか、 その場合デバイスドライバの手動によるインストールになると思いますが。 Windows NT で必要な手動インストール http://www.masuda.org/win95nt/hand.htm