• ベストアンサー

死んだら?って声がずっと聞こえてましたがなんなんでしょうか

genesis200の回答

• ベストアンサー
回答No.6

私も江原さん大好きです。 守護の天使と申しますか、その存在をしばしば強く感じております。  しかし、良き霊や天使は、言葉で行動を指示することは決してありません。 なにより、本人の成長を邪魔するような協力は、決してしません。 まして、死を促すとは・・。もし霊なら、悪い霊です。  無視されることをお勧めします。 無視できないなら、厳しく指導してください。心からの箴言は必ず通じるはずです。 自信がなくても、私でしたら、決して、怪しいお払い屋などには頼りません。  体調の不良や、強い不満や不安には気をつけて、感謝の気持ちで明るく元気に過ごされれば、きっと大丈夫と思います。  もっと、興味がおありでしたら、俳優の「三回死んで分かったこと:川津祐介著」なども、参考になるかもしれません。先日、講演を聴き感動しました。

参考URL:
http://www.sut-tv.com/terakoya/kougi/no1370/kougi.htm
yonayonayona
質問者

お礼

そうですね。ただ、その声の人はそのときの私を怒ってたのかもしれないと今日思いました。心も体も健全に明るくすごしておけば大丈夫ですよね!!