• ベストアンサー

PS2、ロコロコのCMソングってなんて歌ですか?

今、CM中のPS2のソフト、ロコロコで流れているあの、何語ともいえない言葉・・・。 子供が歌っているのでしょうか。。 とっても気になります。 なんて歌で、誰が歌っているのですか? 知っている方教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 曲名や誰が歌っているのかはちょっと分からないのですが 下記のようなサイトがありました。↓ http://www.playnote.net/archives/000680.html 御参考まで。

sachi4567
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 まさにコレです^^ コレで毎日聞けます^^ ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ロコロコのゲームの歌

    CMで流れているロコロコの歌・・・ 意味がわからないのですが何語なのでしょう? まったくの造語とも聞いたことがありますが・・・ ご存知の方教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 「ロコロコのうた」がCMで流されなくなった訳は?

    ゲームソフト「ロコロコ」のCMソング「ロコロコのうた」が最近CMで流されなくなっていますが、何か事情があるのでしょうか? あれだけノリのいい曲で結構反響もあったのに不思議な気がします。どなたかご存知の方教えて下さい。

  • 「ロコロコのうた」のような曲を紹介して下さい

    質問内容を変えさせていただきました。 前回の質問に回答して下さったお二方、有り難うございました! それでは改めて質問させていただきます。 「PSP」・「PS3」専用のゲームソフト、「ロコロコ」。 このゲームのBGMである、「ロコロコのうた」のような曲を他にもあるよ!知ってるよ!という方は是非教えてください! 「ロコロコのうた」をご存知ではない方は是非、聞いてみてください! (「ロコロコのうた」や「ロコロコ」と検索するとヒットします。) 以下、「ロコロコのうた」。 Youtube http://www.youtube.com/watch?v=pFKpyScxv0k ニコニコ動画 http://www.nicovideo.jp/watch/sm521769 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1385949

  • このCMソングを教えて下さい

    最近子供にこの歌をCDで借りてきて、と言われましたが、誰の何という曲なのかが分かりません。 CMの内容もよく覚えていないのですが、がんばってる感じのCMでこんな歌詞だったと思います。 ↓ 「楽に行こうぜ~、負けるな~よそうさ~おまえ~の輝~きはいつだって・・・」 歌詞もうろ覚えなので間違ってるかもしれませんが、これで分かる方いらっしゃいましたら回答の方、お願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMソング

     今 携帯のCM「LISUMO」とかいうので  auだったかなぁ・・どのメーカーか把握してなくってごめんなさいm(__)m 緑の画面で、リスがうごいている・・のCMソングとして流れている歌 「Idon't~なんとか」って英語でCMでは そんな歌いだしなんですが 歌手名と題名をご存知の方がいらしゃいましたら教えていただけたら と 思います。声も良いしとっても気になっているので 宜しくお願いしますm(__)m

  • CMソング?

    今、職場で向かいの席に座っている人が 「よーく考えよう お金は大事だよー」 と歌い出したのですが、何の歌なのかわかりません。 当の本人も 「なにかのCMソングだと思うんだけど・・・」 というだけで、思い出せないようです。 この歌がなんなのかご存じの方、教えてください!

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMソングで

    CMで気になってる歌があるんですが たしか親子で、体全身を使って車を洗っているCMなんですが 知っている人はいませんか?

  • CMソングを探しています

    CMソングを探しています ゴールデンウィーク中、青森に行きましたが、そのときテレビで見たCMの歌を探しています。 水族館のCMだと思うのですが、アーチ型の水槽の中を人が歩いていました。バックで落ち着いた声の男性の歌が流れていました。 「花曇り」や「口笛は空高く」というようなフレーズが入っていたような気がします。 アーティスト名や曲名は画面下に表示されていませんでした。 どなたかわかる方は教えてください。視聴ができるサイトを紹介していただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • CMソングで質問です

    最近のテレビCMで、「マネキンが制服を着た」(・・・?)って言葉が出て来る歌あるじゃないですか。 その曲名と歌手をご存知の方いましたら教えてください。 たしか、恋愛ソングで、かっこいいイメージの歌です。

  • CMソング

    JAFのCMで流れる曲なのですが とても気に入っています。 誰が歌う何て歌なのか知ってる人がいれば 教えてください。 宜しくお願いします。