• 締切済み
  • 暇なときにでも

DocomoとAUの移動機を使って、本文未受信メールを作るには

現在、携帯電話について勉強をしています。 とりわけ、メールについて色々な機能を知ろうと 思っておりますが、「本文未受信メール」の作り方が わからない状態です。 ここで言う、「本文未受信メール」は Eメール受信内容確認画面(1件表示画面)で「本文受信」の タブが表示され、それを選択すると本文が受信される ことを意味しています この本文未受信メールの作り方をご教授して頂け ないでしょうか。 尚、使用している携帯電話はドコモとAUです。 以上、宜しくお願いします。

• KGM
  • お礼率44% (66/148)

みんなの回答

• 回答No.1
  • t-con

「作る」という所がイマイチわかりませんが、思った事をそのまま書込みます。 私はauを使用していますが、「Eメール設定」→「受信・表示設定」→「メール受信方法」→「差出人・件名受信」に設定すれば、相手が誰であろうともau側の受信メールは本文未受信になります。 vodafoneは使った事がないので回答できませんが、こういう事ではないのでしょうか?