• ベストアンサー

FC2ブログで画像の周りに文字をまわりこませたいのです

fc2ブログでの画像の左右など周りに文字を回り込ませるにはどうししたらいいのですか? 画像の下にばかり文字がいってしまいます。 どなたか知ってたら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nahomaria
回答No.1

こちら↓で解説されているので参考にしてみて下さい。 『FC2ブログの歩き方』 “画像の横に文章を書きたい” http://fc2blogwalker.squares.net/modules/pukiwiki/?Q%A1%A7%B2%E8%C1%FC%A4%CE%B2%A3%A4%CB%CA%B8%BE%CF%A4%F2%BD%F1%A4%AD%A4%BF%A4%A4 ちなみに、『FC2ブログの歩き方』は管理画面の ヘルプ→有志によるQ&A です。

pink55
質問者

お礼

なるほど!よくわかりました。ありがとうございます!!