• ベストアンサー

中3男子のファッション

僕は中3の男子です。 今まではファッションにあまり興味がなく、雑誌などもあまり買っていませんでした。 しかし、もうすぐ部活も終わり休みの日が多くなります。 今までは学校のジャージで過ごしてたんですが、最近になって恥ずかしくなってきました。 [詳細データ] 体型は痩せています。身長は162cmです。髪はショートです。顔はキン○コン○の梶原さんに似ています。 僕はファッションについて無知に近いのでどなたかアドバイスの方よろしくお願いします。B系以外でお願いします。 (参考サイトや具体的なファッションを挙げていただけると嬉しいです(^▽^喜))

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yum_xx
  • ベストアンサー率42% (3/7)
回答No.3

高1の♀です。 私はストリート系の服装が好きですね。 (男性のファッションに詳しくないのですが) タンク重ねてシャツを着るようなかんじの… 私が中3の時、男友達がサングラスにシャツとジャケットで思いっきりホストのような服装をしていたのにはカナリひきましたが、ストリート系の服装はそんなに嫌いな人はいないと思います。 (というかストリート系って意味が違ってたらすみません;)

noname#20066
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ストリート系の意味が分からないのでなんとも・・・。それが自分に合うかどうか。

noname#20066
質問者

補足

顔はなんていったらいいか分からないですけど、今まで似てると言われた芸能人→錦戸亮、成宮寛紀、西野(キン○コン○)くらいです。参考にしていただけると嬉しいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • yum_xx
  • ベストアンサー率42% (3/7)
回答No.4

下の者です。 スト系をうーんとヤフーで検索してみたんですが通販サイトですがhttp://www.shake.st/store/shop_html2/index.htmlなかんじでしょうかね? でも西野さんは私のイメージ的にジャケットのイメージがあるので、今の季節は無理ですが秋冬なら黒いジャケットのインにTシャツとかでいいんじゃないでしょうかね?

noname#20066
質問者

お礼

再度のご回答ありがとうございます。 サイト参考になりました。 でも、僕の希望するファッションでは無さそうです。せっかく探していただいたのにすみません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

Gパンっていろいろありますけどどんなのがいいんですか?また、裾上げとかってするんですか? 大きいサイズにして、股下げてベルトして、裾はたぶっとしてていいよ。あまり長いなら、もちろん切る。 店員のアドバイス通り。 若い店員見て、そやってかわいく履いてる人いたら、あんな感じに、て言うとか。 中3でしょ?シンプルにジーンズ屋でいんじゃないかなぁ? お洒落なジーンズ、高いから。

noname#20066
質問者

お礼

再度のご回答ありがとうございます。 大きめのベルトですか。 希望としてはクール系(普通にカッコイイ)がいいのですが。 それとも中3でクール系は早いでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

いつも弟の洋服選んでます! 梶原さんに似ていたら、彼のような、小さくて細い人に似合う、カジュアル系! Gパンゆる腰パンにベルトで、上は可愛いジャージやTシャツがいいと思います! 好きであればキャップも!

noname#20066
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。

noname#20066
質問者

補足

Gパンっていろいろありますけどどんなのがいいんですか?また、裾上げとかってするんですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。