mihonakayamaのプロフィール

@mihonakayama mihonakayama
ありがとう数20
質問数13
回答数12
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
14%
お礼率
46%

  • 登録日2006/06/24
  • 中3男子のファッション

    僕は中3の男子です。 今まではファッションにあまり興味がなく、雑誌などもあまり買っていませんでした。 しかし、もうすぐ部活も終わり休みの日が多くなります。 今までは学校のジャージで過ごしてたんですが、最近になって恥ずかしくなってきました。 [詳細データ] 体型は痩せています。身長は162cmです。髪はショートです。顔はキン○コン○の梶原さんに似ています。 僕はファッションについて無知に近いのでどなたかアドバイスの方よろしくお願いします。B系以外でお願いします。 (参考サイトや具体的なファッションを挙げていただけると嬉しいです(^▽^喜))

  • 機内サービスについて

    航空関係の仕事に従事する者です。 皆さんが機内サービスに求めるものはどちらですか? (1)速くてフレンドリーなサービス。  食事が届くのは速いけど、雑なので、おかわりなどは聞かれない。 (2)落ち着いた雰囲気の優雅なサービス。  食事が届くのは遅いけど、丁寧なサービスで、おかわりなど勧められる。 私としては、(1)がどちらかと言うと米国系エアライン。(2)がアジア系というイメージですね。 おのおの求めているサービスは違うと思いますが、 サービス向上の為、日本人のお客様の立場のご意見をお聞かせください!

  • カルフォルニア・ディズニーランドのチケットとショーなど

    7/24日からディズニーランドとディズニー・カリフォルニア・アドベンチャーに3泊4日で行きます。 で、一応ホテルはネットでランドの近くにある『Anaheim Plaza Hotel & Suites』に取りました。 で今悩んでいるのはチケットです。 とあるサイト(ミッキー○ット)ではホテルとチケットのセットになっていて、しかもチケットにはショーの優先席がついているのです。 最初チケットは現地で買おうかと思ってたのですが、ショーをいっぱい見たいのでそういうチケットを買った方が良いでしょうか?? いく日は月曜日の夕方、火曜日・水曜日のまる一日いれるのは2日だけです。 ショーとかは当日パークに入って簡単には見れないのですか?? あとキャラクターダイニングは電話予約した方が良いと思ってるのですが英語のできない私でも簡単に予約できるでしょうか?? やはり混んでるとは思うのですが、ショーやキャラクターに会うのを重視してます。何かアドバイスがあったらお願いいたします。

  • 明日、北海道にでかけます

    新千歳空港から中富良野町まで、車では何時間くらいかかりますか。高速道路を使用したいと思っています。 富良野近辺の花の状況も教えてください。

  • 北海道♪

    9月に北海堂に行く予定なのですが、旭山動物園・旭川ラーメン村・セブンスターの木(?)などはコースに含まれています。 どこかオススメの場所があれば教えてください。 ホテルはシェラトンなのでそこから行動できるところならどこでもかまいません。