• ベストアンサー

妻がSEX受け付けません。

2580の回答

  • 2580
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.3

我慢すべきかどうかでなく、もう破綻している。 女が外でしてきてというのはかなり嫌いと言うこと。しかし男にはバレない様にするし男も気がつかない。 まもなく奥さん側から突然別れを切り出してくると思う。 別れる準備を着々としているはず。 可哀想だが修復は無理。 人生のリセットを考えなさい。

kingkongkang
質問者

お礼

妻は気持ちを直ぐに態度に出します。 家族生活自体は決して悪くありません。むしろ良いほうです。おっしゃられるようなことがあれば人生のリセットを考えます。 ご意見ありがとうございます。

関連するQ&A

  • セックスしたがらない妻

    結婚6年目ですが、妻(35歳)とは結婚当初からセックスレスです。 私(36歳)は性欲が強く毎日でもしたいのですが、 妻は結婚するや手のひらを返したようにしなくなりました。 せいぜい4ヶ月~半年に1回程度です。 妻の言うには元々セックスは嫌いで、 人とべたべたするのが嫌だそうです。 私は汗かきなんですが、特に他人の汗は嫌でたまらないらしく、 まれにするときでも決して肌に触れようとはしません。 付き合っていた頃は週1回ペースでやっていたのですが、 どうも嫌々なのをこらえてやっていたようです。 かと言って浮気をしているわけでもないようで、 本当に性欲が乏しいみたいなのです。 私もそろそろ我慢の限界で、 外で女性を見かけるとどうしようもなくムラムラすることもしょっちゅうです。 子供がいるので、離婚は考えていません。 なんとか妻をその気にさせるか自分の欲求不満を抑える方法はないでしょうか?

  • なぜ?妻はセックスを拒むのでしょうか。

    自分37歳 妻39歳 子供13歳を頭に3人いる、結婚14年目の夫婦です。 自分では毎日でも いたしたいのですが・・・ 子供が産まれてからは、3回に2回は拒まれます。10年前から多い時で週1回 少ない時で月2回ぐらいのペースです。疲れていると言われれば無理に いたしたことはありません。欲求のはけ口は自分で処理してます。3年ぐらい前から 疲れていると言いながら さっさと寝てくれません。早く寝てくれれば 諦めもつくのに・・・。自分は 早く処理したいのに。最近 不満が爆発しそうです。殴ったろかーって。しかし 殴ったことは一度もありません。愚痴にお付き合いいただければ 幸いです。m(__)m

  • 妻に・・・

    結婚9年目、子2人の35の男です。 毎晩、自慰行為してるんですが その最中にばっちりみられてしまいました。 妻がどんな気持ちだったか考えるとはずかしくて・・・。 女性の方のお気持ちを聞かせてください。 それと別に妻の事が嫌いではありません。 むしろ尊敬してる女性です。 しかしSEXとなるとなかなか燃えません。 自分自身、性的欲求はすごくあるのに妻とするとなると 恥ずかしくてすごくHな行為ができません。 外では結構Hなとこ行ってしてるんですが・・・。 素直にシタイ事すればいいのでしょうけど・・・。 つまらい質問ですがアドバイスいただければ嬉しいです。

  • 妻の体に触れさせてもらえません(涙)

    結婚18年です! 子供が二人います! 先日、些細な事で 妻を怒らせてしまって 5日前から 体に触れさせてもらえません 私は、スキンシップで 愛情を確かめ合いたい タイプなので 触れさせてもらえないと 欲求不満に陥ります また、性欲も強いので 仕方なく 自慰で処理しています 妻はいつまで体に触れさせない つもりなんでしょうか~? 女性の方は、それで 性欲的に 欲求不満に ならないのでしょうか? 何かいい 打開策はありますか?

  • 妻とのセックスで勃起しない

    私は30歳で、現在、結婚5年目になる妻32歳と2歳10カ月の男の子が一人います。 現在、2人目を検討中ですが、いざ、セックスとなると上手く起ちません。どのように解決すればいいか悩んでおります。長文で申し訳ありませんが、どなたか妙案等を頂ければと存じます。 もともと私も妻もセックスは好きで、結婚前は妻とも普通にセックスはしていました。ただ、結婚後、あまり回数をしなくなり、結婚2年目で子供をつくった時は、排卵日を目がけてセックスをするような感じで、その頃から起ちが悪くなってきていました。子供が出来てからは、子供が寝ている傍でするのも気分が乗らず、年に1回するかしないかの状態で、最近では、2人目がほしいのでセックスしようとするのですが、中々怪しい状態で、年末年始には何とか出来ましたが、妊娠せず、今回(3月)にトライした際には全く起たなくなってしまいました。途中で官能小説を読んだりして頑張って起たせたのですが、いざ、向き合うと萎えてしまいました。その結果、妻からは「この役立たず!絶対許さないから!病院でも行ってきたら!」と言われてしまい悩んでおります。(妻は、私が自分に女性としての魅力がないと感じていると思っているのでしょうから責めるつもりはありませんが、それは誤解だと言っても素直に聞かない性格なので、今後、仲直りに一苦労するのが目に見えています。) 私としては、いつもワンパターンで、自分が満足できればいいというような独りよがりな感じのセックスるで、私に対する愛撫がほとんどないと感じています。私のAVの見すぎかもしれませんが、私は性器を口で愛撫されるのもするのもやってみたいのですが、妻は潔癖症でそれを嫌がります(過去に数回やってもらったことはありますが)。そういったことを感じるようになって以来、私の方から求めなくなっていった感じはします。こういう状況を性の不一致というのでしょうか? なお、浮気はしていませんが、Hな動画や画像、官能小説等々、妻以外の女性の場合は起ちますので、機能喪失というわけではないと思います。 このような状況においては、とりあえず子供をつくる目的で病院に行ってバイアグラ等のED薬をもらって対処するしかないでしょうか?自分の欲求を妻に伝えればいいというご意見もあろうかと思いますが、内容が内容だけに言いにくい面もありますし、あまり人の気持ちを考えてくれない妻なので、現状、難しいと思っています。他のご夫婦は、性的な欲求をパートナーに打ち明けられているのでしょうか? 以上、長文となり申し訳ないですが、アドバイスのほど、よろしくお願い致します。

  • 妻とSEXしたいと思いません。

    妻とは、約3年付き合い入籍しました。 入籍してからもうすぐ1年です。 しかし、妻とままったくSEXしたいと思いません。 これは、付き合って半年後にはそう思うようになりました。 実は顔もスタイルも自分の好みではないのです。 僕は細身が好きなので、結婚するなら胸は小さくても 美脚でスタイルのいい人とずっと思っていたのですが、 妻はぽっちゃり系で、お腹が大きく全体的に垂れています。 恥じらいがあり清楚な子がいいのですが、 家では下着姿でうろうろしたり、 風呂上りは裸のままでいることもあります。 下品なので服を着るよういいっても聞きません。 また、食事中に僕の股間や乳首を無意味にさわってきます。 やめてほしいと言っても聞きません。 今では、妻に体を触ってほしくありませんし、 触られようとなると拒否反応をしてしまいます。 また、以前の事ですが、SEXの途中でやり方を怒るのです。 下手なのかもしれませんが、男のプライドは最悪です。 妻に性的な欲求をまったく感じなくなっています。 逆に妻はやりたがるので、断って喧嘩になります。 喧嘩を避けるために、週に一度はSEXをしますが、 妻では興奮しないので、他の女性や芸能人やAVを想像します。 そうしないと、しているときにあそこが大きくならないし 途中でしぼんでしまうのです。 結婚したのは、一緒にいて楽しいのでそのままの流れです。 楽しいだけだったので、いざという時にあまり助け合えません。 性的欲求を感じないのに、結婚してしまった僕が無責任なのかもしれません。 どうすれば妻に性欲を持てるようになるのでしょうか。 また、このまま結婚生活を続けてもお互いによくないのでしょうか。 こんなわがままですが、精神的な事なのでなかなか解決できず とても悩んでいます。どうかご教示いただけますでしょうか。 何卒宜しくお願いいたします。

  • 妻とのセックス

    初めての質問です。妻とは結婚して8年、子供は5歳と2歳の女の子が2人 います。妻とのセックスは長女が生まれるまでは週に1~2回程度ありましたが、長女が誕生して以来、次女の分は別として3~6ヶ月に1回程度に激減してしまいました。私は今でも週に1回はないと困るのですが、 妻曰く「子育てで疲れてしたくない。」とのこと。もともと妻はセックスにはあまり興味が無いようで・・・。妻との会話もそこそこありますがどこと無くぎこちない様に私は感じております。私も口数が多いほうではないのですが、このような状況になるまでは本当にラブラブでした 。SEXのみならず、そのときの2人に戻りたいのですが、お知恵を拝借したく思います。助けてください。

  • 妻とのセックスでイケません。

    妻とのセックスでイケません。 いつもお世話になります。 今日は夫婦でのセックスについてアドバイスを頂戴したく質問させていただきました。 私たちは、付き合い2年で結婚、結婚5年目のアラフォー夫婦で、就学前の子供が2人います。 さて、最近妻とセックスする機会が増えてきたのはいいことなのですが、私がほとんどイクことができず困っています。 (10回に1回くらいイケる感じです。) セックスにかける時間は1時間程度で、妻は、数回いっているようです。挿入前にはフェラもしてくれます。 ただ挿入後、20分もすると疲れて、中折れして終了といったかんじですが、がんばれば硬さを回復することは可能です。この段階で、妻から「もう勘弁して」といわれます。 もともと遅漏なのですが、風俗(ゴムありソープ)などではイク事ができるので、何が問題なのか分かりません。 妻のことは愛しています。 こんな状況ですが、どのようにしたらイクことができるでしょうか? ちなみに、一人エッチではイク事ができますが、4日程度は溜めてセックスに臨んでいます。

  • 妻にセックスしたくないと言われてしまいました。

    妻にセックスしたくないと言われてしまいました。 理由を聞いても分からないし、あなたが悪いわけじゃないと。4年くらい一人で悩んでいたようでした。(その間月に2~3回くらいはしてましたが) 病院に行くことも拒否し、改善する気はないようです。 子供は一人います。二人目も欲しいのですが、それ以上にもうセックスがないというのが耐えられそうにありません。 なんとか妻に改善してもらえる気になってもらうにはどうしたら良いと思いますか? 男性としてみることが出来ないといわれたのでそれが原因といえますが・・・。

  • 妻が出産後セックス嫌いになってしまいました。

    出産前は毎日でも求め合っていたのですが、 出産後、そういう欲求がゼロになってしまい 触られるのが苦痛でしかなくなったそうです。 結婚する時、最低でも週に1回以上と約束で 一緒になりましたが、その話をすると真剣に離婚を考えている妻です。 出産して3年以上たっているのでもう前のようにはならないのかな? と思っているのですが、私の体調がおかしくなってきています。 自分ひとりで処理しているのですが、夜中にいきなり鼻血がでたりフラッシュをたいたような光を感じて夜中に起きて寝れなくなったり明らかに体調に異常がでてきているのです。 その頻度が段々多くなってきているのです。 妻は一回り以上若く、私は40歳後半ですが、時々、私の方が年下に思われたりする事があります。 毎朝元気で普通は2,3日に1回、最低でも週1回出さないと満足できません。 ひとりでしても満足できないし、子供の事を考えると離婚もできません。 外で遊ぶしかないのかと考えているのですが、他に何かよい解決策をお持ちの方いないでしょうか? できれば浮気のような事はしたくないのですが、このままでは仕事中などに倒れてしまいそうなのです。 何かよいアドバイスがあればお願いします。

専門家に質問してみよう