• ベストアンサー

自分のメルアドの見方

題名の通りお願いします。 くだらない質問ですが。。即レス願います。 レスして頂き次第ポイントさせて頂きます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • meen36
  • ベストアンサー率35% (27/76)
回答No.4

docomoなら、iモード→iメニュー→料金・お申込み・設定→メール設定→アドレス確認 です。 他のメーカーも同じような感じだったはず。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • tubasa101
  • ベストアンサー率29% (57/192)
回答No.3

お使いの携帯電話の電話会社はどこでしょうか? ほとんどの会社はインターネットサービス(iモードなど)の画面トップメニューから お客様情報の確認やサービス手続きなどの画面からできます。

olyake
質問者

補足

ホントすいません書き忘れてτ。。 ドコモです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sharako3
  • ベストアンサー率29% (333/1130)
回答No.2

キャリア・機種はなんでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • PrintScree
  • ベストアンサー率25% (538/2091)
回答No.1

何のメアドの見方ですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • OutiookExpressのメルアドの変え方。

    題名どおりです。教えてください!!

  • 自分が何をしたいのかが良く分からない

    初めまして。 この場をお借りして質問致します。 題名の通り、恥ずかしい事に自分が何をしたいのかが分かりません。 具体的に、少し気になる人がいたとしても、誘ったりしますが 相手次第で自分自身のキャラを変えている自分がいます。 そのせいか、あまりうまくいった試しがありません。 自分自身のキャラが定まっていないと思います。 新しい出会いがあったとしても、自分自身の中で、「どうしたら良いのか?」と真剣に考えているうちに、うまくいかないなどです。 常に自分自身の中にモヤモヤした(どうしたらよいのか)葛藤らしきものがあり、はっきりしない自分に嫌気がさします。 このままでは嫌なので、少しでも自分を変えれたら良いと思い 質問しました。 よろしくお願いします。

  • 氏名をアナグラムして探る自分の使命

    こんにちは。 題名のとおり、自分の氏名を並び替えて うまく『使命』になるようにしたいのですが、 なかなかうまくいきません。 専用の検索サイトとかあればおしえてください。 先日友人がそれをやってて、やってみなよと勧められ 挑戦してみた次第です。 友人に聞くのが一番なのですが、そんな気軽に聞ける仲では ないため、皆さんにお聞きします。 よろしくお願いいたします。

  • メルアドの変更

    DOCOMOなんですけど題名のとおりメルアドを変えたいなぁ~と思っています。 できるだけ短いアドレスが良いのですが、やっぱり迷惑メールが怖いんで迷っています。 アドレスは拘ってないんですが、短いアドレスだと適当に作ったアドレスでも迷惑メールは来てしまうのでしょうか? 宜しくお願いします<m(__)m>

  • メルアドで使える顔文字

    題名のとおりです。Softbankなので大文字可能です。できる顔文字なんでもいいのであればおしえてください!

  • メルアドの顔文字はどんなのがありますか?

    題名のとおり、メルアドの顔文字にはどんなのがありますか?僕が知ってるのは、”-_- -.- -3-”などです!! ほかにも、皆さんが知ってるのがあれば教えてください^^ お願い致します。

  • しし座流星群見れましたか?

    題名どおりですが、今年も、こんな季節になりました。 見れた方、簡単レスで結構ですので、教えていただけたら幸いです。

  • 風タクEDのMAD

    題名どおりです。アレは単調だからMADが出てないのかな、と思って聞いてみます。今更調べても出てこなかったので、昔に出てた、とかを知っていらっしゃる方、レスとうpをお願いします…。

  • あやや(松浦亜弥)ちゃんの特徴は?

    題名の通りです。 松浦亜弥の特徴を教えてください。 (あんだけ可愛いから分かるはずなのにわかりません) お願いします。 いっぱいのレスまってま~~~~~^ちゅ

  • 「自分が傷つくこと」をわざわざ聞く?

     題名の通りです。    ◎例えば  「聞いてよ~○○(自分の名前)がさ~」  と近くでコソコソ悪口だと思われること  を言っていることを  本人にわざわざ聞いたりする?  自分が聞いて傷つくことを  知ってるのに聞きますか?