• ベストアンサー

ベースほしいのですが。。。

FARCEの回答

• FARCE
回答No.6

初めての楽器選びは難しいですよね^^ 俺も最初は音とか聴いても全く解りませんでしたし・・・w やっぱり初心者は、ルックスで買うのが一番いいのでは? 何でも格好から入るのは大事だと思います♪ 飽きて三日坊主で終わるより、長く続けていられると・・・俺は思いますw ちなみに、好きなバンドやベーシストはいないんですか? 誰かのモデルとかでも・・・アリじゃないですかね~♪^^w 俺の最初の一本は>killerの沢田泰司モデル・インパルスの低価格版の、ダガーというベースでした。 当時、中古で3万くらいで買ったと思います。値段のワリには音抜けがバリ良く、ナント言っても鋭いルックスが最高でした!!w 最終的には、ライブで破壊されたんですけどね・・・www それから、ベースというか!キラー製のベースにハマってしまい・・・ 現在はキラーを13本(ギターも含む)所有していますw