• ベストアンサー

タスクバーが起動時に隠れて(?)しまう

KAERU_VXVの回答

• ベストアンサー
  • KAERU_VXV
回答No.4

タスクバーが消えてします現象にフリーソフト「窓の手」が有効であるとの情報をみつけました。 【OS】タスクバーの不具合-最少化ボタンが消失 http://bekka-users.com/kikangenteikeijiban/bekkanfaqyou/su2_qaboard.cgi?action=reply&mynum=384&txtnumber=log