• ベストアンサー

信用を現物に代えたいのですが・・・・

例えばソフトバンクを100株信用でホールドしていたとします。 それを現物に変更したい場合はどうしたら良いですか? 寄りで信用100株売り注文を出して    現物100株買い注文を出せば 同額で売買が成立しますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asahina35
回答No.3

他の方も書いていらっしゃいますが、 『現引き』と言う方法で信用を現物に変えることができます。 もちろん、それに見合った資金が必要になりますが。 変に市場で売買する必要はありません。

参考URL:
http://kw.allabout.co.jp/glossary/g_money/w001568.htm

その他の回答 (2)

• xs200
回答No.2

現引きします。証券会社によっては手数料がかかりません。

• laibach
回答No.1

現引きすればいいと思いますが。

参考URL:
http://www.tse.or.jp/glossary/gloss_k/genhiki.html