• 締切済み
  • すぐに回答を!

ホームページビルダーでファイル転送するとテキスト転送となり固まる

2つのホームページを持っていて、1つは全く問題なくファイル転送できるんですが、もう1つのホームページの方は、ファイル転送すると、テキスト転送とはなりますが、まったく動かないです。FTPツールを使ってファイル転送を試みたんですが、途中で止まってしまいやはり転送ができません。今そのホームページはデータが消えてしまい真っ白になっています。 転送先のサーバーの設定もちゃんと確認しているんですができません。今まで全くできなかったわけではなく、今年の1月にはできていました。 バージョンは8、 OSはMeです。 どなたかお助けください。

みんなの回答

• 回答No.1
  • setuka

どこのサーバーに転送しようとしても出来ないのか知りませんが 今年の1月には繋がっていたとの事ですが、今現在のサーバー自体はきちんと稼動中なのでしょうか?障害が起きていたり、サーバー移転(設定変更)が起きていたりしてるかも知れませんよ。 混んでいる時間にたまたま当たったのかもしれませんし、深夜から早朝にかけての比較的空いているだろう時間帯にもう一度試すなりするとかしてみると繋がるかも知れません。 ここで聞くより、借りているサーバー元に問い合わせした方が早いと思いますが。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 そうですね。私は桃太郎インターネットクラブへアップロードしようとしています。プロバイダーに聞いた方がいいですね。ありがとうございました。