• ベストアンサー

USJに行こうと思うのですが・・・

miyu2001の回答

• ベストアンサー
  • miyu2001
回答No.1

初めまして。デートでUSJいいですね^^ 下記のサイトですが、USJ初心者の方向けのオススメサイトです。混雑予想もあり、7月23日は激混み出はなく通常の混み具合になってますよ。よかったですね^^ あと効率の良い回り方や質問コーナーなど、とっても役に立つ情報ばかりで、私も必ずチェックしてから出掛けています。 暑さ対策を万全にして、どうぞ楽しんできてくださいね。 http://usj.shinchan-hp.com/

参考URL:
http://usj.shinchan-hp.com/