• 締切済み

USJ 大阪ユニバーサルスタジオ

来月の4月2.3と大阪USJに行く予定ですが今までお正月や夏休みは行った事がありますが、いつも先に(郵送で)ブックレット購入してましたが今回初めて購入せず、着いてから買おうと思っています。ちなみに2日の11時半位にUSJ到着予定です。ブックレットが売り切れているかどうかが不安です。どなかた詳しい方およそ売り切れる時間とかご存知でしたら教えて下さい。又4月2.3って混んでますか??

noname#56789

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lexique
回答No.1

3月15,16,22の土日は、午前11時迄にブックレット4アフターの販売が開始になっています。 (つまり、それまでにブックレット7や4が売り切れた) でも、お父さんはお仕事をされてることがが多い春休み平日で、スチューデント・パス利用の方は減る4月でのブックレットの売り切れ方は少しだけゆっくりかもしれません。 あと、4月の春休みは、例年混んでいます。

質問者

お礼

大変役に立ちました。有難う御座いました。