• ベストアンサー
  • 困ってます

SHIBUYA-AX

  • 質問No.2258831
  • 閲覧数403
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
SHIBUYA-AX、スタンド席のチケットを購入予定です。
この会場には行ったことがありませんし、スタンド席というところが気になります。
どんな感じなんでしょうか?
行ったことのある方がいらっしゃいましたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー
お礼コメント
noname#18758
とても参考になりました!
ありがとうございます!
投稿日時:2006/07/06 11:31

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
こんにちわ。

スタンド席とは2階席を指している思います。
下記の参考URLはオフシャルサイトになります。

トップページ→インフォメーション→STAGE MAPから
座席表が確認できます。
お礼コメント
noname#18758
こんにちは、
サイトで確認しました。ありがとうございます!
投稿日時:2006/07/06 11:32